青空がこんなに嬉しいなんてね〜♪

d0152261_18525164.jpg

今日の空。夏空で青空と白い雲、ここ数日スッキリした青空を見てなかったから、
夏を忘れてしまいそうだったけど、
青空がこんなに嬉しいなんて!(笑)
関東では、まだ梅雨明けしていないのですよ…
なんとなく、まだ涼しい風が吹いていて、過ごしやすいですね。
梅雨明けしたら、暑くて暑くて汗だくでしょう?
まだ全然です(^^;;
d0152261_18525112.jpg

雲の形が変わると楽しくてまた青空を見入ってしまい
思わず撮影してました!
考えてみたら、空の写真って久しぶりかも!

関東の梅雨明けは、いつになるのかしらね〜
来週末は土用丑の日で鰻食べたいから、暑くなるといいけど。


by kyonshogo | 2016-07-24 18:44 | | Comments(0)


<< サッポロビール千葉工場見学と南... サッポロビール千葉工場見学と南... >>