人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪

晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061061.jpg

晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061106.jpg


ディズニー夏祭り☆お天気心配でしたが、
お友達と本日朝10時に待ち合わせして、1日楽しんできました!
晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061267.jpg


私は、晴れ女、お友達は雨女、それもかなり強力な(^^;;
お天気予報では、1日雨でしたが、午前中はお日様も見えそうなくらいで、大丈夫でしたが、
お友達の雨女パワーが少し出てきて午後からは降ったり止んだり、でも全然問題ない感じでした。
まさかのワンスアポンアタイムが当たったので、
見て帰ろうと居座ることにしたら…ワンスの前に少し雨足が強くなったりもしましたが、大したことなく
ジックリと座って見れて感動しました!
今日もたくさん、遊びました〜♪
一番の目的は、お友達がやりたいと言ってたディズニードロウイングだったので、ドナルドをお絵描きして楽しめて良かったです。
晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061239.jpg

私のドナルドの絵です(^^;;
晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061326.jpg

晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061432.jpg

晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061428.jpg

晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061560.jpg

晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061645.jpg

ウェスタンリバー鉄道を正面から見れた!なかなかレアかなぁ〜と(^O^)/
晴れ女と雨女のハザマで〜TDLへ♪_d0152261_00061685.jpg

万年筆好きなお方へ〜♪

そして、本日乗ったアトラクション!
覚え書きですが〜

☆ジャングルクルーズ
☆ホーンテッドマンション
☆ミッキーのフィルハーマジック
☆スターツアーズ
☆ビッグサンダーマウンテン【FP】
☆スティッチエンカウンター
☆ディズニードロウイング
☆カリブの海賊
☆フェアリーテールホール
☆イッツアスモールワールド
☆ウェスタンリバー鉄道
☆魅惑のチキルーム
☆カントリーベアシアター
☆プーさんのハニーハント【FP】
☆ワンスアポンアタイム

夏休みとはいえ、やはり平日ですね〜
ファストパスは、2つしか取ってないのにスイスイ乗れて遊んで満喫しました!
さぁて、明日はお仕事頑張りまーすp(^_^)q



by kyonshogo | 2016-07-26 23:35 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 千葉の花の美術館へ~ 1 サッポロビール千葉工場見学と南... >>