千葉の花の美術館へ~ 3

d0152261_211989.jpg

花の美術館、館内を見て回りましょうね~♪
d0152261_21193546.jpg
d0152261_2121193.jpg
d0152261_21212384.jpg
d0152261_2122395.jpg
d0152261_2123217.jpg
d0152261_21232868.jpg
d0152261_2124713.jpg

館内も夏のお花が色とりどり綺麗に寄せ植えがしてあって、
見所満載です~^^続く。。。☆

夏本番、今日も暑い1日でした。
土用丑の日、だったので夕食に鰻をいただきました。
国産鰻でしたが、お値段がいい~!でも、暑い時こそ、うなぎ、ですからね~!
夏バテしないで夏を乗り切らなくては~~ですものね。
土用丑の日、鰻職人だった義父を思い出しながら。。。今年も食べました。
隅田川の花火大会も、いいお天気だったので無事開催されてよかったですね。
明日は都知事選、私は都民でないので関係ないですが~さて、どうなることか。。。
by kyonshogo | 2016-07-30 21:32 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 千葉の花の美術館へ~ 4 千葉の花の美術館へ~ 2 >>