伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 1

d0152261_14391838.jpg

7月17日から1泊で伊豆方面を通って沼津までドライブ旅行をしたのでした。
車窓から~伊豆の海が見えます~!
d0152261_14453322.jpg
d0152261_14455919.jpg
d0152261_14461332.jpg

お宮の松を通り過ぎて、上にのぼり、錦ヶ浦自然郷へ。
見えるのは、ホテルニューアカオかな~
d0152261_14465541.jpg
d0152261_14471654.jpg
d0152261_1447324.jpg
d0152261_14474397.jpg
d0152261_1448231.jpg

熱海温泉郷が見渡せる高いところから~いい景色です。
d0152261_14491726.jpg
d0152261_1449323.jpg
d0152261_14494334.jpg
d0152261_14503097.jpg

もう少しドライブしながら、沼津へ向かいます。
続く。。。☆

リオオリンピック始まって、競技の放送があるとついつい見てしまって・・・寝不足だったりします^^;
高校野球も始まって頑張る姿をいっぱい応援したいですね!

猛烈な暑さ、続いています。
暦の上では立秋、秋なんですがまだまだ残暑が続きそうですね!
夏の疲れがそろそろ出る頃だと思われます。気をつけてお過ごしくださいね。
by kyonshogo | 2016-08-07 16:14 | 旅行 | Comments(0)


<< 伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 2 ヒロシマの日、71年目の夏 >>