人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6

伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6_d0152261_142883.jpg

沼津のお宿に着いて、お宿からの静浦の海。いい景色です♪
伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6_d0152261_1452012.jpg
伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6_d0152261_1452860.jpg
伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6_d0152261_1453921.jpg
伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6_d0152261_1455676.jpg
伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6_d0152261_1461018.jpg
伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 6_d0152261_146201.jpg

海の日に丁度この海を見れて、嬉しかったのを思い出していました。
お宿での新鮮な海鮮をたくさんいただき、大満足なのでした。
さてさて、沼津では、次にどこへ行きましょうかね~続く。。。☆

8月12日、日航機のあの事故から31年・・・暑い暑い夏でした。
合掌。
そして、リオ五輪、毎日感動のメダルラッシュ、応援をして夜更かししながら涙。。。
まだまだ目が離せませんね~!
今日から少し連休となりますので、ゆっくりと過ごす予定です^^
お仕事の方もお休みの方も、残暑厳しいですが、いい日に。。。
by kyonshogo | 2016-08-12 14:10 | 旅行 | Comments(0)


<< 伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 7 伊豆~熱海~沼津へへ~ドライブ... >>