草津温泉から〜ただいま〜♪

d0152261_23502483.jpg

一泊二日でしたが、草津温泉旅行楽しんで帰ってきました。
今日は、白根山まで行ってきました。
草津温泉のゆるキャラ?マスコットガール?のゆもみちゃん♪可愛らしいのです(*^^*)
d0152261_23502510.jpg

帰り道、長野原草津口駅にいた ゆもみちゃん

d0152261_23502529.jpg

カラフルで評判の良かったマンホールのゆもみちゃん
草津温泉へ行ったら何気にあっちこっちで見かけるので
チェックしてみてくださいね(^^;;
d0152261_23502685.jpg

帰りも特急草津号にて、列車の旅でした。
d0152261_23502746.jpg

d0152261_23502804.jpg

長野原草津口駅の車窓からの、のどかな景色、
電車に乗り込んだら雨が降ってきました。
晴れ女パワー、ギリギリセーフでしたよー!
d0152261_23502824.jpg

電車の旅の醍醐味ということで〜♪

d0152261_23502953.jpg

帰りに電車から見えた さいたまスーパーアリーナ♪
秋には行くよ〜と思いながら通り過ぎました(笑)

お天気も霧が出たりはしていましたが、
ギリギリ雨は大丈夫で、ラッキーでした。
草津温泉旅行の写真は、たっぷり撮ったので、またゆっくりと旅日記としてアップしますね!
旅に出るにはやはりそれなりに体力もいりますが、
元気で動けるということ、出かけられること、
本当にありがたいことだと実感しています。
リフレッシュできました。感謝しなくては〜!

台風が近づいて来ているので、気をつけてお過ごしくださいね!


by kyonshogo | 2016-08-15 23:28 | 旅行 | Comments(0)


<< 伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅行 8 草津温泉へ〜♪温泉三昧してます! >>