雨上がり〜♪青空水たまり

d0152261_15474056.jpg

こちら午前中に、ものすごい豪雨でした。
都内でも川が氾濫しそうなくらい降ったそうですね…。
リオ五輪男子400mリレー決勝を見て、銀メダル!
すごかった!素晴らしかったー!
応援してたので、興奮状態のまま出かけたら、
丁度雨も上がり(さすがの晴れ女!と(^^;;)気持ちも晴れ晴れ〜♪
帰りには水たまりに青空が映り込んで、綺麗☆
映り込みフェチなので撮らずにはいられなーい(笑)
d0152261_15474142.jpg

ベランダのひまわり、咲いてから3日くらい経ちますが
なかなか元気に咲いています〜♪
青空ですが、大気が不安定みたいでまたいつゲリラ豪雨になるかわからないみたいなので、気をつけなくては〜ですね。
台風も近づいてきているということなので、
天気予報から目が離せません〜
リオ五輪もあともう少し、毎日応援してるので、
終わったらリオ五輪ロスに、なっちゃいそう…かも(^^;;

by kyonshogo | 2016-08-20 15:32 | ガーデン | Comments(0)


<< 夕景、富士山のシルエットも♪ 伊豆~熱海~沼津へ~ドライブ旅... >>