草津温泉へ〜のんびり温泉旅行 1

d0152261_10213621.jpg

先日、お盆休みの時にのんびりと草津温泉旅行へ〜
行ってきました。
今回は、道路の渋滞など大変そうなので、ゆったり特急にて向かいました。
d0152261_10213778.jpg

上野発の特急草津号で、行ってきまーす!
d0152261_10213840.jpg

d0152261_10250936.jpg

途中、停車駅、割とたくさんありましたが、乗ってるだけなので楽チンですね〜♪

d0152261_10213964.jpg

お昼は上野駅で、ヘルシー駅弁を買って乗ったので
いただきました。
豆腐ハンバーグなので、ヘルシーです(^^;;
d0152261_10214174.jpg

2時間半くらいで、草津温泉へ向かう乗り継ぎ駅に到着です。
バスで草津温泉駅まで向かいますー!
d0152261_10214207.jpg

25分くらいで到着しました。
ここから、お宿までは、シャトルバスでお迎えが来るのですが少し時間があるので、
歩いて湯畑へ〜行ってみますね。
続く。。。☆

昨日の台風、本当に恐ろしかったですね…。
台風一過ですが、すっきりとは晴れず…午後からは雨が降るとか。
激しい雨ということなので、気をつけてくださいね!
お日様が恋しいです(^^;;

by kyonshogo | 2016-08-23 10:06 | 旅行 | Comments(0)


<< 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 2 イマソラ、台風9号が過ぎ去り… >>