人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日、20回目のお誕生日

8月26日、20回目のお誕生日_d0152261_16371715.jpg

本日、8月26日の空。
夏空広がり、暑い日となりました。
20年前の今日も、大阪にいましたが、暑い暑い日でした!
息子っちの二十歳のお誕生日、本人は、大学の剣道の合宿で日曜日まで不在なので、お祝いも帰って来てからとなりますが、
生まれた頃からの写真をアルバムにして、
プレゼントしようと準備しました。
8月26日、20回目のお誕生日_d0152261_16371816.jpg

8月26日、20回目のお誕生日_d0152261_16371986.jpg

8月26日、20回目のお誕生日_d0152261_16372039.jpg

小さい頃はいつもお姉ちゃんに引っ付いて回って、
やんちゃ坊主でしたが、あれもこれも色々いい思い出です。
幼稚園の年長さんになる前の春に大病をして、
入院したりして、みんなで心配して、本人も頑張って、
大変な時期もありましたが、
元気に素直に育ってくれてありがたいです。
大人の仲間入り、誠実に人に迷惑をかけないで、
感謝の心を忘れずに、素敵な大人になって下さいね!

台風がまたまた関東に近づいてくるとか…。
週明けに注意だそうです!
気をつけて、お過ごしくださいね!


by kyonshogo | 2016-08-26 16:24 | 行事・子供 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2016-08-27 21:58 x
こんにちわ~

なんと素敵なアルバムなのでしょう・・・・・
今はちょっと照れるかも知れませぬが、お子様が
歳を重ねられた時、思い出の深さ重さが伝わる
事でしょうね・・・・・
Commented by kyonshogo at 2016-08-28 20:53
★シンシアさん
こんばんは~♪

お誕生日には本人不在だったのですが、
合宿から帰ってきてプレゼントしたら照れながら喜んでくれました。
色々と思い出してみるのもいいものかな~とね^^
ありがとうございます♪


<< 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 4 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... >>