草津温泉へ~のんびり温泉旅行 4

d0152261_201260.jpg

湯畑そばの熱乃湯、こちらで湯もみショーが行われます。
1日4回なので、今日は見ませんが、明日時間があれば行こうかと。。。
d0152261_203236.jpg
d0152261_204155.jpg
d0152261_2043125.jpg
d0152261_2044821.jpg

温泉がぼこぼこしていました!
d0152261_2053378.jpg

光泉寺、こちらをお参りします。
d0152261_2081075.jpg
d0152261_2085612.jpg
d0152261_2091232.jpg
d0152261_2093488.jpg
d0152261_2010964.jpg
d0152261_20102262.jpg
d0152261_20111130.jpg

階段が結構のぼりごたえありましたが、無事お参りしてこれました。
さて、バスの時間が近づいてきたので、お宿へと向かいます~♪
続く。。。☆

台風10号がブーメランのように曲がって日本列島に近づいて来ていますね。。。
影響で、雨が降ったりやんだり、風も強く吹いたり・・・
今日は、愛車を車検へ出して、そのあとにご近所の温泉へ~
のんびりと満喫してゆったりゆっくりとして帰ってきました。
8月最後の週末、台風の進路も気になります。お気をつけてお過ごしくださいね~!
by kyonshogo | 2016-08-27 20:23 | 旅行 | Comments(0)


<< 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 5 8月26日、20回目のお誕生日 >>