草津温泉へ~のんびり温泉旅行 6 草津熱帯圏

d0152261_12332287.jpg

草津熱帯圏へ~やってきました!
夏休み恒例企画の世界の昆虫展、気になります~^^
d0152261_12325244.jpg

佐藤健くんもいらっしゃったようです(笑)
d0152261_12343094.jpg

大きなクワガタやカブトムシがたくさんいて、触っていいのですよ~
私は触りませんでしたが・・・^^;
d0152261_1235365.jpg
d0152261_12361041.jpg
d0152261_12364897.jpg
d0152261_12372685.jpg
d0152261_12381510.jpg
d0152261_12385284.jpg

お子さんの夏休みの自由研究とカニはもってこい~ですよね。
昔、子どもたちが小さい頃に、カブトムシを幼虫から育てたことがあったので、
色々と思い出しながらカブトムシをじっくりと見ていたのでした。
草津熱帯圏、続く。。。☆

台風10号が変わった進路で近づいています。
関東には今夜遅くに近づいて明日の午前中までがピークとか・・・
進路の皆様、くれぐれもお気をつけてくださいね!!!
by kyonshogo | 2016-08-29 12:47 | 旅行 | Comments(0)


<< 台風一過、夕暮れ時。。。楽しい... 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 5 >>