台風一過、夕暮れ時。。。楽しいおしゃべりランチ♪

d0152261_18540150.jpg

先ほどの空。こちらさほどでもなかったのですが、
台風一過、明日は晴れるぞー!と言わんばかりに夕焼けてました。
東北地方に、台風10号は上陸しましたね…
まだまだ油断できないと思います。お気をつけて下さいね!
d0152261_18540298.jpg

雲の動きが早くて、焼けた雲がどんどん動いていくのが、すごかった!

d0152261_18540347.jpg

d0152261_18540453.jpg

そして、今日は、近場で、千葉のお友達で集まり
純喫茶ハイジにて、おしゃべりランチ♪
トマトドリアとサラダ、手作りチーズケーキの
日替わりランチ、美味しかったです。
お天気が気になりましたが、大丈夫だったので予定通り集まり楽しい時間でした。
まったりのんびりできて、良かったね〜♪

明日は、また残暑が戻りそうなので、
体調管理も気をつけなくては〜!

by kyonshogo | 2016-08-30 18:43 | 夕焼け | Comments(0)


<< 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... >>