9月スタート!アマリリス~♪

d0152261_1192794.jpg
d0152261_1194962.jpg

白根山の上の方に咲いていたアマリリス~♪歌いたくなりますね~^^
9月がスタートしました。
夏休みが終わり、新学期が始まるところも多いですよね、そして防災の日。
色々とリスタートすることありますね~
お楽しみも待っているので、気持ち新たに色々と頑張りますよ~~!

それから、吉報が♪
教習所を卒業してからなかなか免許試験を受けにいけてなかった息子っちが、
本日ようやく運転免許証を取得できました。(受かったよ!と写真をラインで送ってきたのでしたw)
やれやれ~って感じかなぁ。。。
大学があったので、教習所も途中で中断して長々と通っていて、免許センターにも
なかなか行けなくて・・・とにかくよかったよかった~^^
まぁ、本人はすぐにでも運転という感じではないみたいなので、ペーパーにはならない程度に
運転できたらいいけど。
都会は、車って必要に迫られないから、ぼちぼちでよいですが~

今月もゆるりと~ゆったりとよろしくお願いします♪
by kyonshogo | 2016-09-01 11:17 | 花・植物 | Comments(0)


<< 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... >>