草津温泉へ~のんびり温泉旅行 9 湯もみショー

d0152261_2294831.jpg

草津温泉旅行二日目、お宿を出発~♪お世話になりました~!
d0152261_2216734.jpg

白根山に行く前に、湯もみショーを見ておきたくて、再び湯畑へ。
d0152261_2217293.jpg
d0152261_22184355.jpg
d0152261_22185765.jpg
d0152261_2220877.jpg
d0152261_22213886.jpg
d0152261_2222519.jpg
d0152261_22231429.jpg
d0152261_22255890.jpg
d0152261_22264744.jpg

湯もみショー、参加しませんでしたが、楽しめました。
d0152261_2228918.jpg

また湯畑を見て、白根山へ向かいます。
d0152261_22322485.jpg

続く。。。☆

今日は、映画「君の名は。」を観て来ました!前評判どおり、いい映画でした。
どんどん引き込まれて、うるうる涙して。。。音楽もすごく良くて~2度観たいというのがわかる気がしました。

台風が西から近づいて来ていますね。。。
立て続けに大変ですが、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!
by kyonshogo | 2016-09-03 22:40 | 旅行 | Comments(0)


<< 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... >>