人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山

草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_23345099.jpg

お天気がいまひとつでしたが、晴れ女パワーを発揮して、期待して白根山の上まで
ロープウェイで行くことにしました。
行ってきます~!
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_23383829.jpg
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_2339398.jpg
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_2340797.jpg

少し霧が出てきてもやってきましたが。。。
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_23413217.jpg
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_23414847.jpg

頂上に着いたら、不思議と霧が晴れてました!
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_23432829.jpg
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_23434910.jpg
草津温泉へ~のんびり温泉旅行 10 白根山_d0152261_23444954.jpg

白根山の火口付近には、今は行くことができないので(活火山で立ち入り禁止)
無料シャトルバスで、見れるところまで連れて行ってもらうことにしました。
続く。。。☆

天気予報では雨マークついてましたが、今日は予想外にいいお天気でした。
突然ゲリラ豪雨は地域的にありましたが、入道雲モクモクの青空で暑くなりました!
久しぶりに美容院へ~イメージチェンジして、かなり髪の毛をカットしてすっきりです♪
色々と秋の準備~\(^O^)/ 楽しみなのであります~♪
by kyonshogo | 2016-09-04 23:51 | 旅行 | Comments(0)


<< 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... >>