草津温泉へ~のんびり温泉旅行 12 白根山散策

d0152261_21545162.jpg
d0152261_215733.jpg
d0152261_21575780.jpg
d0152261_21582855.jpg
d0152261_21592917.jpg
d0152261_2201129.jpg
d0152261_2205651.jpg

お天気もなんとか大丈夫だったので、少しだけでしたが、白根山周りを散策できたので、
ロープウェイにて、下へ戻ります。
d0152261_2222288.jpg
d0152261_2233053.jpg
d0152261_224335.jpg

白根山から下山して、お昼ご飯を食べたら少し雨が降ってきたのでした。セーフ!
帰りに、他の温泉も寄り道したかったのですが、お天気がいまひとつだったので、
今回はそのまま帰ることにしました。
草津温泉旅行、長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。おしまい☆

残暑が厳しい1日でしたね。。。
そして、また日本列島に台風が近づいて来ています。
関東にも木曜日に最接近とか・・・くれぐれもお気をつけてくださいね!
北海道の大雨も気になります。被害が広がりませんように。。。祈ります。
by kyonshogo | 2016-09-06 22:11 | 旅行 | Comments(0)


<< 夏の思い出、地元の花火大会 1 草津温泉へ~のんびり温泉旅行 ... >>