人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪

六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_2045145.jpg

夏休みの終わりに~六本木へ~♪
目的は、森ビルのジブリの大博覧会を見るために~行ってきました!
六本木駅に着いて広場へ行くといきなりドラえもんがわんさかいて、ビックリ!(笑)
六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_209961.jpg

六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_20102261.jpg
六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_20114319.jpg

お子さんたちに大人気のドラえもんなのです~~~~^^
六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_20141267.jpg

六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_20125027.jpg
六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_2013236.jpg


六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_2015822.jpg
 
後姿、かわゆす~(*^m^*)
六本木へ~ジブリの大博覧会 1 ドラえもん~♪_d0152261_201624100.jpg

ドラえもん、満喫したので、ではでは~ジブリの大博覧会を見に行きましょうね~~~♪
続く。。。☆

秋晴れ、今日も青空いいお天気で、晴れてかなり暑くなりました!
晴れは今日までということなので、ぶらりと撮影がてら新宿御苑までお出かけしてきました。
今の時期、まだ初秋なのでこれといって撮影したいものはなかったのですが、
重要文化財の旧洋館御休所が公開されていて、見れたり楽しめました。
ただ、ものすごく暑かった~~!
お日様すごくぎらぎらで、少し歩くと汗がダクダク。。。日陰に行くとかなり過ごしやすかったのですが~
空気はカラッとしてたので、気持ちいいお散歩でした。
その後に、できてから行ったことなかったので、南新宿のバスタとニューマンへも散策がてら行ってみました。
また、後日アップしますね~^^
明日からお天気下り坂で、しばらくお日様が見れなくなるかも。。。
でも、気持ちは上げていかなくては~~!
by kyonshogo | 2016-09-10 20:23 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 六本木へ~ジブリの大博覧会 2 夏の思い出、地元の花火大会 3 >>