花の美術館へ~2 ブーゲンビリア

d0152261_18213166.jpg
d0152261_18223884.jpg
d0152261_18235397.jpg

撮影した日は、お天気のいい残暑厳しい日でした。
夏のお花のブーゲンビリアが、まだ咲いていたのでした。
青空に似合うお花ですよね~♪
花の美術館、続く。。。☆

朝晩はひんやりとした風が吹いたりして、日に日に秋が深まっていく感じですね。。。
何を着たらいいのやら~(笑)
今日は、お休みだったので、少しのんびりゆったりと色々妄想する日となりました^^
季節としては初秋ですが、あっという間に晩秋になっちゃいそうなので、
短い秋を楽しみましょうね~^^お天気は秋雨前線で、うっとうしい日が続きますが、
気持ちはアップでいきましょう~~\(^O^)/
by kyonshogo | 2016-09-14 18:33 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 花の美術館へ~3 LOVELO... 花の美術館へ~1 ラベンダーと... >>