上田の松茸小屋にて、松茸三昧♪

d0152261_23580934.jpg

旅はまだ続いていますよ〜♪
長野、こちらは、朝から大雨が降ってて…
晴れ女なのですが、よほと強烈な雨男か雨女がいる?のかなー?!
雨でしたが、上田のお友達が車で上田の街を回ってくれて、前にも行ったことのある松茸小屋へ、連れて行ってもらいました。ありがたいです!
この大きな松茸は、サービスでいただいたのですー!
スマホと比べてみたら、こと大きさがわかりますでしょうかー?!

d0152261_23581137.jpg

d0152261_23581231.jpg

d0152261_23581302.jpg

松茸の土瓶蒸し
d0152261_23581514.jpg

松茸すき焼き
d0152261_23581720.jpg

松茸のお吸い物(これは、本物ですよー!)
d0152261_23581976.jpg

松茸ご飯
d0152261_23582097.jpg

サービスでいただいた大きな松茸を焼いて、塩とすだちでいただきました!
1年分の松茸を食べたかなぁ〜というくらい存分に松茸三昧、満喫させていただきました!
香りが本当に良くて〜ありがたき、幸せです。

そして、大好きな人との再会のお楽しみも終わり、
かがやきにて、帰宅しました。
新幹線、速い〜!
私は、本当に素晴らしいお友達、仲間に恵まれていて、
幸せものです♪
お世話になった皆様、出会えた皆様、本当にありがとうございました!
旅は終わりましたが!まだまだ旅の余韻は引きずりながら、日々日常頑張りますよー!


by kyonshogo | 2016-09-18 23:36 | 旅行 | Comments(0)


<< 花の美術館へ~5 館内を散策~♪ 長野へ〜長野駅 旅の途中〜♪ >>