ディズニーハロウィン☆東京ディズニーシー

d0152261_22574642.jpg

天気予報、傘マークはついていましたが、朝は曇り空、
なんとか大丈夫そうだったので、
ハロウィンのディズニーシーへ〜遊びに行ってきました。
ハロウィンの時期のディズニーシーシーは久しぶりです。
主役がディズニーヴィランズ、悪者たち好きなので、面白かったですよ〜♪
d0152261_22575030.jpg

d0152261_22575210.jpg

d0152261_22575476.jpg

お昼は、ジャファーのカレーをいただきました。
d0152261_22580145.jpg

泡は、シーではお決まりですよね(笑)スモークターキーレッグとともに、美味しかったぁ♪
d0152261_22580396.jpg


午後からは雨も降ってきましたが、さほどひどくもなかったので、ぼちぼちファストパス取ったものを乗りつつ、のんびりしながら、楽しみました。
写真もたくさん撮ったので、また後日アップしまーす!

明日こそは青空ともにお日様が見れますように…☆
そして、明日はフルートの発表会の曲の伴奏合わせ、
練習頑張らなくてはーー!



by kyonshogo | 2016-09-24 22:35 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 雨のしずくと彼岸花♪ 9花の美術館へ~9 秋の花いろ... >>