雨のしずくと彼岸花♪

d0152261_18501965.jpg

先日、金曜日(23日)雨降りの日でしたが、雨が一瞬やんでいるときに、
まだ咲ききってない彼岸花を発見!
雨のしずくでしっとりと、それもよしかなぁ~と。咲いたらまた撮影に行かなくちゃ~!
d0152261_1852324.jpg
d0152261_18533899.jpg
d0152261_18552182.jpg
d0152261_1857383.jpg

こちらは、ご近所ですが、一面に咲き誇る巾着田の彼岸花、見事みたいですね~!
一度見に行きたいと思いつつ・・・今年も行けそうにないかな^^;
ご近所の彼岸花、咲いたら、また撮影に行きたいな~♪

本日、ようやく青空が見れました!いつぶりに晴れたのでしょうかね。。。
本当にお日様がありがたかったです!
お洗濯もたっぷりできて、スッキリ~♪
午後からはフルートの発表会の曲の伴奏合わせだったので緊張しながらも行って来ました!
あと2週間、頑張ろう~~!
by kyonshogo | 2016-09-25 19:37 | 花・植物 | Comments(0)


<< 花の美術館へ~9 秋の花いろいろ ディズニーハロウィン☆東京ディ... >>