人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1

新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_16311554.jpg

先月の秋晴れの日、新宿御苑へお出かけしたときのスナップです。
考えてみたら9月の貴重な晴れの日でした。9月10日。
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_1632172.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_16322059.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_1632473.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_16332223.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_1633472.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_1634077.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1_d0152261_1635184.jpg

お日様がピーカンだったので、影もくっきり~まだ髪の毛カットする前のシルエット^^
新宿御苑、ぶらり~お散歩スナップ続く。。。☆

10月だというのに、こちら関東では33度ということで、夏のように暑い1日でした。
朝から青空、富士山も見えるいいお天気なので、大物お洗濯もたっぷりとして、
せっせと家事を済ませてから、ご近所(といっても車で40分かかります!)のふなばしアンデルセン公園へ
行って来ました。
コスモスも秋のお花もたくさん咲いていて~癒されてきました。
汗だくだく、暑かったけど~リフレッシュできました。
台風近づいてきています、進路にあたってる地域の方々は気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2016-10-04 16:46 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by 桜おじさん at 2016-10-04 23:55 x
お久しぶりです。
十月桜、子福桜が咲き始め、冬桜もそろそろだと思います。
9月10日は私も一日中御苑にいましたが、こんなに天気はよくなかったはずです。間違えていませんか?
今月、22、23日とバラのガイドがありますので、よろしかったら、おいでください。あと、来月、1日から15日までは、菊花展がありますので、それもお見逃しなく。
いちおう、私は、菊花展もガイド出来ますので、詳しい説明を知りたいとおもったら、連絡ください。
Commented by kyonshogo at 2016-10-05 12:16
★桜おじさん
こんにちは~♪お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。この日本当に久しぶりの新宿御苑でした。
見直したのですが、やはり9月10日土曜日だったようです。。。お天気確か夕方から曇ってきた気がします^^;
桜もそろそろ色々と咲き出しますね。楽しみですね~
来月、色々と予定が詰まっていますが、行くことができたら行ってみたいです~!


<< 新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 2 花の美術館へ~15 コスモス >>