新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 2

d0152261_11564329.jpg

新宿御苑の中を引き続きぶらぶらとお散歩してみます~♪
いいお天気でしたね^^
d0152261_1224382.jpg
d0152261_123106.jpg
d0152261_1243155.jpg

百日紅の花も綺麗に咲いていました♪
d0152261_1245997.jpg

日本庭園の方へも行ってみましょう~!
d0152261_1253733.jpg
d0152261_126857.jpg
d0152261_1262628.jpg
d0152261_127082.jpg
d0152261_1272179.jpg
d0152261_1275749.jpg
d0152261_1281322.jpg

新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ、続く。。。☆

台風が西から近づいて来ていて、こちらでも午後からは荒れるとか。。。
気をつけてお過ごしくださいね!
明日はどうやら台風一過で晴れそうです~良かった!
by kyonshogo | 2016-10-05 12:12 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by 桜おじさん at 2016-10-06 02:14 x
さすが、晴れには運が強いですね。
この一番晴れていた時には、母と子の森や、ラクウショウや、外周などを観察していましたので、まったくこんなに晴れていたとは気がつきませんでした。
本日6日は、インターネットの接続とメンテナンスの仕事で津田沼に出かけます。また熱くなるようなので、体調には十分に気を付けないといけません。
今月中の土曜日は御苑に出かけていますので、もしなにかありましたら、お知らせください。
Commented by kyonshogo at 2016-10-06 10:09
★桜おじさん
おはようございます~!
確かに、晴れていても母と子の森だと木陰になるので
暑さをあまり感じないかもしれませんね~
お日様がきつくて汗だくでした^^;
台風一過で、本日もかなり気温が上がりそうなので、お気をつけてくださいね!私もお仕事なので頑張ります~!


<< 新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 3 新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 1 >>