人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ

新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_17474335.jpg

新宿御苑内の大きなドーム型の温室へ~行ってみます!
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_1748965.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_1749985.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_17495937.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_17501973.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_17504138.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_1751553.jpg
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 4 温室へ_d0152261_17514924.jpg

実は、こちらの温室、今まで入る機会がなくて、長年通っている新宿御苑ですが、
初なのでした~^^
新宿御苑の温室散歩、続く。。。☆

朝の空気がひんやりして、すっかりと空気が秋に変わりましたね。。。
北海道ではもう初雪とか・・・秋をもう少し楽しめるのでしょうか。。。
昨日はあんなに暑くて汗だくだったのに、急に足早に秋がやってきた感じでした。
明日から3連休の方も多いのでしょうか~素敵な週末を☆
by kyonshogo | 2016-10-07 17:56 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-10-08 08:33 x
こんにちは。
ご無沙汰しまして申し訳ありません!
陰でコソコソと活動はしていたのですが...(笑)

温室の中はちょっと夏の雰囲気かな~
コチラは少し寒くなってきたので温かな雰囲気にほっこりさせていただきました。
Commented by kyonshogo at 2016-10-08 18:26
★tetsuさん
こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰ですみません~
そちらは、初雪も降ったとか。。。すっかりと季節が入れ替わりましたよね。
急に冷え込んだりしてきたので、お体にもお気をつけてくださいね!


<< 新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ... 新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 3 >>