新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ 6 旧洋館 御休所

d0152261_1751321.jpg

重要文化財である旧洋館 御休所が特別公開されていたので、見てきました。
中は、撮影禁止なので、外観だけでも。。。
d0152261_175138100.jpg
d0152261_17531468.jpg
d0152261_1754475.jpg
d0152261_1822734.jpg

夏休みに訪れた沼津御用邸のような造りとなっていました。
d0152261_1825724.jpg

d0152261_18255357.jpg
d0152261_1826736.jpg

秋はまだ深まる前、緑が綺麗でした。
新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ、おしまい~☆

3連休いかがお過ごしですか~?
今日は、去年初めて参加したフルート発表会、今年は2回目、参加して演奏してきました。
ステージに立つというのは、やはりドキドキします!
深呼吸を何度もして~できる限りのベストを尽くせたと思います。
目標があると、頑張れるというものですね!来年も参加できたらいいな~頑張ろう!
by kyonshogo | 2016-10-09 18:29 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 新宿南口バスタからの眺め☆10... 新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ... >>