新宿南口バスタからの眺め☆10月10日体育の日

d0152261_220304.jpg

新宿御苑の帰り道、新宿南口のバスタへ~行ってみました。
できてから行ったことがなかったので、お初です。
ついでにニューマンにも行ってみましたが、バスタから周りの眺めを見てみます!
d0152261_22215651.jpg

d0152261_2231351.jpg

少し上の方を眺めてみたり~
d0152261_22154865.jpg

お花も咲いていました^^
d0152261_22165095.jpg

d0152261_22224370.jpg
d0152261_2223883.jpg
d0152261_22235936.jpg
d0152261_22243225.jpg

青空だったのでビルに青空の映り込みが美しかったのでした。

そして本日は、10月10日、体育の日でした。
ハッピーマンデーになってから10日が体育の日に重なるのが珍しくなったので、
本当に体育の日だな~なんて実感、でも運動は特別しなかったのですが。。。
お天気は晴れの得意日ですが、関東では曇り空でして思ったほど晴れなかったので
お花を撮影に出かけようかと思っていましたが、今日は変更して美術館へ。
上野へお出かけして、芸術の秋を満喫してきました。
動物園にも少しだけ入ってパンダちゃんも見れたので、有意義な1日でした^^
めっきり秋めいてきて夜は寒いくらい~風邪を引かないように気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2016-10-10 22:30 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< ディズニーハロウィン2016☆... 新宿御苑、ぶらりお散歩スナップ... >>