ディズニーハロウィン2016☆TDS 5

d0152261_17335129.jpg
d0152261_17342463.jpg
d0152261_17345458.jpg

お昼はカレーを食べたい気分だったので、アラビアンコーストヘ~
d0152261_17355962.jpg
d0152261_17365444.jpg
d0152261_17394816.jpg

こちらでジャファーのカレーセットをいただきました♪
d0152261_17405828.jpg

カレーを食べていたら、ラッキーなことにアトモスフィアショーが~!
マジックランプシアターでもお馴染みのシャバーンとアシームがインチキマジックショーをしてくれました!
面白かったです~^^
d0152261_1924578.jpg

ディズニーハロウィンTDS、続く。。。☆

今日は、朝から青空で気持ちいい秋空が広がりました。
お日様もたっぷりだったので、お出かけ日和、家にいるのはもったいない~ということで
昭和記念公園へコスモス撮影に行ってきました。
到着したら、西立川駅にはすごい人!箱根駅伝の予選会があったようで
応援の方がどんどんと帰っていくところでした。
園内もまだたくさんの人がいて、盛り上がってました。号外までいただいちゃって^^
青空とお日様でたっぷりと楽しめましたよ~~♪撮影したフォトはまた後日に。。。
by kyonshogo | 2016-10-15 19:31 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪ ディズニーハロウィン2016☆ 4 >>