人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪

秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20021433.jpg

お友達にお誘いいただき、カーリーこと仮屋崎省吾の世界 千秋楽の作品展を目黒雅叙園へ観に行って来ました。
前々から行ってみたかった百段階段をのぼりながら、
お部屋に飾ってある仮屋崎省吾さんの作品を観て回ります。
作品は、どれもお見事でした。
撮影禁止なので、目に焼き付けてきましたよ!
秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20021501.jpg

秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20021783.jpg

エントランスのお花だけは撮影オッケーでした。
秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20021804.jpg

秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20021905.jpg

秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20022015.jpg

秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20022123.jpg

作品を観終わったあとに、グッズ売り場に行ってみたら
カーリーご本人もいらっしゃって、
武井壮さんも、現れてビックリでした!
武井壮さんとは、バスを待ってる時に握手していただいちゃいました(^^;;
目の保養をしたあと、目黒駅までシャトルバスにて乗せていただき、電車で恵比寿へ移動しました。
久しぶりに、恵比寿ガーデンプレイスへ〜♪
秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20022375.jpg

気持ちいい秋空の下、カンパーイ(^O^)/
恵比寿だから、もちろんエビスビールです〜♪
秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20022419.jpg

秋のお出かけ〜目黒雅叙園へ♪_d0152261_20022563.jpg


目黒雅叙園に行く前に、朝ご飯食べて来なかったので
フルーツサンドウィッチのモーニングをいただいて、
美味しい瀬戸内ジャイアンツズコットのケーキもいただいて、もぉー美味しかった!
いい季節で、いいお天気でお出かけ日和で、
本当に良かったでーす♪
お誘いいただいたTさん、楽しかったです!ありがとう♪



by kyonshogo | 2016-10-16 19:39 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< ディズニーハロウィン2016☆... ディズニーハロウィン2016☆... >>