ディズニーハロウィン2016☆TDS 7

d0152261_10513390.jpg

ここは。。。グリーティングにやってきました!グーフィーに会いに行ってきます~!
d0152261_10521492.jpg
d0152261_10523716.jpg
d0152261_10531290.jpg
d0152261_10534145.jpg
d0152261_1054775.jpg
d0152261_10542891.jpg

ディズニートランジェットスチーマーラインに乗って移動しま~す♪
d0152261_10555846.jpg
d0152261_10564692.jpg
d0152261_10573840.jpg
d0152261_10581796.jpg
d0152261_10582810.jpg
d0152261_10591737.jpg
d0152261_10593499.jpg
d0152261_1059548.jpg
d0152261_1101430.jpg

途中雨が降ってきたりしましたが、さほどでもなくハロウィンのディズニーシーを楽しめました^^
お付き合いありがとうございました~!
おしまい☆

今朝は二度寝したら、面白い夢を見ちゃいました^^ありえない~けど楽しい~夢(笑)
毎日夢は見てるけど忘れてるようですね。。。今日の夢は本当にはっきりと覚えてて、
夢日記をつけたのでした!あとで読み返すと笑えますよね~~(笑)

気温がアップダウンしますね~今日はところによっては夏日になるとか。。。
昼間は半袖でも大丈夫?!寒かったり暑かったり、体調管理気をつけなくては~
なにより青空はやはり嬉しいですね~♪
by kyonshogo | 2016-10-18 11:04 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< ふなばしアンデルセン公園へ 1 ディズニーハロウィン2016☆... >>