ふなばしアンデルセン公園へ 1

d0152261_17291497.jpg

青空秋晴れの日、10月4日ドライブがてら、ふなばしアンデルセン公園へ~行って来ました!
d0152261_17312452.jpg

20周年ということです。ハロウィンの飾りつけも可愛らしかったです^^
d0152261_17321580.jpg
d0152261_17323472.jpg
d0152261_17332075.jpg
d0152261_1734110.jpg
d0152261_173439100.jpg
d0152261_1734575.jpg
d0152261_17351991.jpg

青空にパンパスグラス、大好きな景色です♪
d0152261_1735357.jpg

秋空のふなばしアンデルセン公園、続く。。。☆

今日はお休みを利用して朝から人間ドック、1年に1度ですが、診ていただいて
メンテナンスしておくこと、大切ですものね。。。
大嫌いなバリウムもなんとかクリア、でもやはり苦手ですw
身体測定で身長を測ったのですが、伸びてたんですよね~不思議(笑)
そして視力が少しよくなってたのでした!ありがたいことです^^
細かい結果は、後日なのでまだドキドキですが・・・とにかく前向きに~今週末に向けて笑顔ですよ!
by kyonshogo | 2016-10-19 17:44 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ふなばしアンデルセン公園へ 2 ディズニーハロウィン2016☆... >>