大阪へ〜帰って来ました♪

d0152261_22260354.jpg

d0152261_22260484.jpg

新幹線のぞみで、東京駅から新大阪へ。
今回は、新幹線で帰りました。
d0152261_22260583.jpg

d0152261_22260657.jpg

JR大阪駅でお友達と待ち合わせて、ライブ前に腹ごしらえです。
大阪駅、迷子になりそうです。全くわからない…
本当に変わりましたよね!
私がいた頃の大阪ではないので(^^;
d0152261_22344036.jpg

d0152261_22344216.jpg

そして、大阪城ホールへGO!
d0152261_22344333.jpg

5月以来かなぁ〜
d0152261_22344478.jpg

d0152261_22344582.jpg

お楽しみのライブ前に、お友達との再会もあり、
ツアトラ前での記念撮影あり、
色々お楽しみ盛りだくさんでした。
ライブの後は、実家にお泊まり予定なので、
少しゆっくりできそうです。
興奮冷めやらずですが、
明日のために今夜はゆっくり眠らないと、ですね!
今日会えた皆様、ありがとうございました!


by kyonshogo | 2016-10-22 22:22 | 旅行 | Comments(0)


<< 大阪滞在中〜♪ ふなばしアンデルセン公園へ 3 >>