さいたまスーパーアリーナ♪へ

d0152261_22531591.jpg


朝からワクワクドキドキしながら、本日はさいたまスーパーアリーナへお出かけでした。
さいたま新都心駅降りたら、人だらけ〜
ツールドフランスのレースの影響なのでしょうね!

お久しぶりのお友達と会うので、ライブ前にランチして
まずは、腹ごしらえです。
d0152261_22531666.jpg

d0152261_22531722.jpg

さいたま新都心駅の東口側にできてたコクーンに
入ってるお店でイタリアンをいただきました。
ピザとスープスパゲティをシェアして、
おしゃべりしながら楽しい時間です。
ランチの後にグッズを買いに行ってみました。
d0152261_22531849.jpg

d0152261_22531974.jpg

さいたま新都心駅周辺は、ツールドフランスのレースが開催されていて、ものすごい人だかりでした!
d0152261_22532044.jpg

d0152261_22532196.jpg

色々な思い出のある さいたまスーパーアリーナで、
大好きなお方のコンサート、
コンサート前にお友達みんなで集まって集合写真撮影したのも、いい思い出となりました。
ワイワイとおしゃべりしながら、楽しかったね♪
本日お会いできたみなさま、ありがとうございました!
お楽しみはまだまだ続く。。。☆

by kyonshogo | 2016-10-29 22:38 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by 山口 日出雄 at 2016-10-30 03:35 x
素晴らしい1日になった様ですね^_^
充実した1日がこれまた余韻を引っ張る事この上ないほど幸せそうなのが、羨ましいですよ(≧∀≦)
色々な所で繋がった方々ともまた明日(2日目)ご一緒されるのでしょう。
またまた、弾け飛んで下さいませませ。
夢中になれるって素晴らしい( ◠‿◠ )👌
Commented by kyonshogo at 2016-10-31 12:26
★山口さん
コメント、ありがとうございます!
本当に素晴らしい2日間、素敵な時間を過ごすことができました。
出会いもあり、再会もあり、なによりも素晴らしいあの空間にいれたことに感謝です!


<< 本日もさいたまへ〜♪ ふなばしアンデルセン公園へ 7 >>