ハッピーハロウィン~♪ ふなばしアンデルセン公園にて☆

d0152261_23422075.jpg

ハロウィンツリーとでもいうのでしょうか。。。
かぼちゃだらけ~ですね♪^^
d0152261_23355417.jpg

そして、やはりかぼちゃですよね^^
ハッピーハロウィン~♪
都内の街は大騒ぎだったようですね。。。テレビで見ましたが、怪我人とか出てたり、
ごみが相変わらずでした。。。
楽しむのはいいけど、色々と考えることもありですね。
お友達に、お菓子を色々といただいちゃって・・・ありがとうございました~♪
いくつになっても、嬉しいものです^^

10月も最後、明日から11月、そう思ったら今年もあと2ヶ月なんて。。。
早いですよね。。。寒くなるようなので、風邪引かないように気をつけましょうね^^
by kyonshogo | 2016-10-31 23:39 | 季節もの | Comments(0)


<< ふなばしアンデルセン公園へ 8... 本日もさいたまへ〜♪ >>