人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!

ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!_d0152261_1104366.jpg

ふなばしアンデルセン公園のコスモス、可愛らしいお花なので、大好き♪
ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!_d0152261_1111531.jpg
ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!_d0152261_1114652.jpg
ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!_d0152261_112580.jpg
ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!_d0152261_1122950.jpg
ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!_d0152261_1135710.jpg
ふなばしアンデルセン公園へ 8 コスモス♪ 11月スタート!_d0152261_1141740.jpg

コスモスもう少し続く。。。☆

11月スタートしました!今年もあと2ヶ月とは。。。
本当に月日が経つのが早いですよね!
色々とお楽しみがあるから、今はそれに向かって頑張れる!
やはり、目標とか目指すものがあると、元気が出てきますよね^^
今月もお楽しみが待っているので、いつもの日常を日々頑張りますよ~~!
今月もどうぞ、よろしくお願いします♪
by kyonshogo | 2016-11-01 11:14 | 花・コスモス | Comments(2)
Commented by 桜おじさんです at 2016-11-01 22:49 x
宣伝になってすみませんが、
このたび、TABIKAの旅・街歩きのツアーのガイドをやることになりましたので、お知らせします。
第一弾として、【新宿御苑】菊花壇展と紅葉満喫ツアー
を行います。
大勢の人が参加していただければと思っております。
この後は、11月末と12月と日時はまだ未定ですが

【新宿御苑】桜と紅葉ツアー
丸ノ内の今、見られる桜と東御苑の紅葉

を計画しております。
よろしくお願い致します。
Commented by kyonshogo at 2016-11-05 21:55
★桜おじさん
こんばんは~!
待ち歩きツアーのガイドさん、頑張っていらっしゃることですね!
新宿御苑にいけたらいいのですが。。。
たくさんの方が参加されるといいですね~♪


<< ふなばしアンデルセン公園へ 9... ハッピーハロウィン~♪ ふなば... >>