文化の日、新宿のユニカビジョンへ♪

d0152261_20003951.jpg

文化の日でたまたまお休みで、秋晴れお出かけ日和、
となればお出かけするしかないー!ということで、
芸術の秋なので、ダンナさんと一緒に、
先に前から行ってみたかった根津美術館へ行って、
ランチした後に、原宿から新宿駅へと移動して、
ギリギリ間に合いましたー!
ユニカビジョンに辿り着きました!(ダンナさんにもお付き合いいただきまして(^^;;)
15時からの大好きなお方のライブ映像を観ますよー!
野外ライブのようなワクワク感、
観覧の方もたくさんいます!
みなさんドキドキワクワクですよね!
カウントダウンから始まり、15時ジャストにスタートです。
d0152261_20004090.jpg

d0152261_20004203.jpg

d0152261_20004284.jpg

d0152261_20004340.jpg

d0152261_20004550.jpg

d0152261_20004689.jpg

d0152261_20004662.jpg

d0152261_20004792.jpg

d0152261_20004868.jpg

動画も撮影したり、もっと写真も撮りましたが、
こんな感じ、と雰囲気伝われば、嬉しいです♪
まだまだ本日始まったばかり、13日までやってるので、
また行けたら何度か行ってみたいなぁ〜
なんて思っています。
街中で大画面での映像は、本当に見応えあります!

by kyonshogo | 2016-11-03 19:37 | 好きなもの | Comments(0)


<< いつものメンバーでハピパ♪そし... ふなばしアンデルセン公園へ 9... >>