秋晴れの昭和記念公園 1 みんなの原っぱ

d0152261_1949442.jpg

先月10月15日に、青空快晴の秋空の中、昭和記念公園へ~行ってきました。
広い園内を散策しますね~^^
やはり、パンパスグラスは青空がお似合いです~♪
d0152261_19522667.jpg

d0152261_19541316.jpg

おなじみのみんなの原っぱへ~
d0152261_1956730.jpg

なにやらにぎわっていると思ったら。。。
d0152261_1959737.jpg

箱根駅伝の予選会をしていたのでした。
d0152261_2002938.jpg

終わったばかりで、大賑わい、結果が張り出されていました!
来年のお正月も楽しみですね~!

秋晴れが続いて嬉しいですね^^
本日も朝から快晴、青空で気持ちのいいお天気でした。
お出かけ日和なので、行きたいところがありまして~新宿御苑へ秋空散歩、
その後に、新宿ユニカビジョンへ移動して巨大スクリーンでライブ生配信を楽しみました。
楽しい日曜日の午後でした^^ご一緒できた方々、ありがとうございました!
by kyonshogo | 2016-11-06 20:10 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 新宿ユニカビジョンへ再び♪ライ... ふなばしアンデルセン公園へ 10 >>