新宿ユニカビジョンへ再び♪ライブ生中継!

d0152261_13454339.jpg

昨日、11月6日日曜日、秋晴れ青空いいお天気、
新宿御苑へ行った後に
新宿ユニカビジョンへ再び訪れました!
昨日の15時からと17時から、ライブ生中継ということで
ネットでライブ配信して観れて、
そして、現地では、高音質ヘッドホンを貸し出しして、
大画面ユニカビジョンを観ながらヘッドホンで
野外ライブに浸る!そんなイベントがあったので行ったのでした。
新宿御苑から移動して、ユニカビジョンが見える
西武新宿ぺぺの前には、すでに人だかりが…
到着したのは、14時前でしたが、先着100人だったので、
どーだろう…と係りの人に聞いてみたらまだ、これからご案内なので、お待ちいただければ〜とのこと。
たまたま、お友達にもバッタリお会いして、
並んでた方がいいかも、ということで少し並んでたら
ヘッドホンを借りる前にこの紙を配られサインして持って、解散したのでした。
d0152261_13454488.jpg

一応、整理券のようなもの?ですかね。
これで安心です!時間まで少しその場を離れて
20分少し前にまた、戻ってきました。
係りの人がヘッドホンを配り始めたので、早めにもらって、並んだら前から2列目!(笑)
ヘッドホンは、ワイヤレスで(当たり前か?!)
かなりいい音が鳴りそうですよー!
お友達と一緒にテンション上がりながらおしゃべりしながら待ちます。
d0152261_13454550.jpg

15時1分前からのカウントダウン、ジャストから
いよいよ始まりますー!
d0152261_13454646.jpg

ライブ生中継ということで、まずは、ユニカビジョン前の景色を生配信、カメラがどんどんズーミング、
2列目の私たちは、ニコニコ手を振ってたら
映像に映ったみたいで、ネット配信を観てくれていたお友達から、映ってたよー!と連絡いただきました♪
そして、高音質ヘッドホンをつけての大画面野外ライブビューイング、
素晴らしくいい音でした!
d0152261_13454743.jpg

d0152261_13454807.jpg

待っている間も、色々な方とワクワクしながらお話しさせていただき、
ライブ中はもちろんのこと、本当に楽しい時間でした。
ご挨拶させていただいた方、お会いできた方、
ありがとうございました。

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね…。
本日は、立冬、暦の上では冬なのですね。
紅葉もこれから段々と色づいてくるでしょうし、
まだまだ晩秋を楽しみたいですねー♪
風邪も流行っています。くれぐれもお気をつけてくださいね!

by kyonshogo | 2016-11-07 13:03 | 好きなもの | Comments(0)


<< 秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪ 秋晴れの昭和記念公園 1 みん... >>