小春日和に紅葉巡り〜竜神大吊橋へ

今日は、朝からお日様いっぱいで、ポカポカ小春日和でした。
マンション中庭も秋が深まってきました。
気持ちいいお天気なので、ドライブしながら
少し遠出して、紅葉を見に行ってきました。
d0152261_21565229.jpg

高速道路、首都高を走り常磐道通って茨城方面へ。
d0152261_21565342.jpg

寄り道下に守谷サービスエリア、すごく綺麗になっていました!青空気持ちいい〜♪
d0152261_21565456.jpg

車窓から見える景色も色づいて紅葉が美しかったですよ!
d0152261_21565597.jpg


d0152261_21565600.jpg

竜神峡の竜神大吊橋に到着です。
紅葉とともに、大吊橋を渡りました。
今日は、茨城県民の日で無料と、ありがたいことでした!
d0152261_21565819.jpg


d0152261_21565947.jpg

竜神大吊橋の写真はたくさん撮影したので、
また後日ゆっくりとアップしますね。
d0152261_21570006.jpg

これは、つくねを食べたらおまけで、いただきました。
黄色が縁起物だそうです♪

d0152261_21570210.jpg

お昼は、かもなんそば をいただきましたー♪
d0152261_21570912.jpg

帰りに寄り道した友部サービスエリアで、食べたマロンソフト美味しかった〜♪

帰りは15時前に現地を出たのに、途中渋滞があり、
結局19時半過ぎにようやく帰宅。
途中の渋滞をさけて、成田の方から回って帰りましたが、やはり時間かかりましたね…。
渋滞なければ、2時間半かからないのにねー
運転手のダンナさんは、お疲れ様でした!

また、ゆっくり竜神大吊橋の紅葉などなど、
後日アップしますので、お楽しみにー☆


by kyonshogo | 2016-11-13 21:33 | 紅葉 | Comments(0)


<< 秋晴れの昭和記念公園 5 コスモス 秋晴れの昭和記念公園 4 キバ... >>