秋晴れの昭和記念公園 5 コスモス

d0152261_17132853.jpg
d0152261_17335231.jpg
d0152261_17373134.jpg
d0152261_17384026.jpg
d0152261_17404462.jpg
d0152261_17542144.jpg
d0152261_17571259.jpg

d0152261_1756550.jpg

d0152261_17584542.jpg


まだまだ秋を楽しみますよ~♪昭和記念公園の大好きなお花、コスモスを~
存分に楽しみます~^^

今夜は、68年ぶりのスーパームーン、関東では雨なので残念ながら空に見えませんが~
TVで東北の空に出ているお月様を見ました!大きくて輝いていますね☆
そして、本日、ヘアーチェンジ、カラーとカットをしていただいたのですが・・・
いつ以来かな~というくらい久しぶりにショートカットヘアにしてもらいました!
さっぽりと新鮮な感じ♪気持ちはリフレッシュ、少しずつ短くしてきて、
段階を経て、すごくショートにしたい気分となったので、良かったです~♪
気持ち前向きに突き進みます~!色々と頑張りますよ~~~!
by kyonshogo | 2016-11-14 18:06 | 花・コスモス | Comments(0)


<< 24回目の結婚記念日☆ 小春日和に紅葉巡り〜竜神大吊橋へ >>