大好きな横浜へ。。。エリスマン邸のすずゼミ修了展に

d0152261_21392142.jpg

大好きな街、横浜へ。。。久しぶりに元町・中華街駅で下車して、
アメリカ山公園、懐かしい景色です。
d0152261_20561853.jpg
d0152261_20595679.jpg

アメリカ山公園を歩いて、坂を上っていくと~
d0152261_2113283.jpg

外人墓地の通りに出てきました。
d0152261_212459.jpg

d0152261_21134847.jpg

高台なのでランドマークタワーを眺めます。
d0152261_21145838.jpg

d0152261_21165742.jpg

前に「ヨコハマなう。」の写真展をした234番館、懐かしいです。
d0152261_2117578.jpg

えのき亭、おしゃれなお店ですね^^
d0152261_21203529.jpg

そして、エリスマン邸に到着しました。
こちらで、すずゼミ第三期生修了展が開催されていて、こちらの地下へおじゃましました。
d0152261_21254939.jpg

d0152261_21222343.jpg

こちらから地下へ降りていきます。
d0152261_21272338.jpg

弓道場が見えました!すごいです~
d0152261_21295245.jpg

こちらの中でみなさんの写真が展示されていました。
d0152261_21313694.jpg

お部屋のガラスから見える中庭がすごく素敵でした^^
d0152261_21343888.jpg

すずゼミ第三期生の修了展、みなさんの写真素晴らしかったです!
そしてお久しぶりの再会、素敵な場所で、楽しい時間でした。ありがとうございます。

エリスマン邸をあとに、横浜の懐かしい思い出スポットを少しだけ回ってみようと
行ってみました。
お天気も良くて、小春日和、気持ちいいお散歩日和なのでした、続く。。。☆

昨日自らのお誕生日に検査のために入院していた父は、ポリープを2つ取って、
本日無事退院できたようで、安心しました。
無理なく、ゆっくりとしてね。。。
by kyonshogo | 2016-11-26 21:47 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 大好きな横浜、ぶらりお散歩 父の79歳のお誕生日、大安、検査の日 >>