大好きな横浜、ぶらりお散歩

d0152261_1555144.jpg

エリスマン邸をあとに、港のみえる丘公園へ~行ってみました。
久しぶりの眺め、思い出もたくさん~あります^^
d0152261_1510918.jpg
d0152261_1512167.jpg
d0152261_15142496.jpg

横浜を一望できて、大好きな場所です。
d0152261_15153099.jpg

下へおりていきながら~元町・中華街駅を目指します。
d0152261_15165228.jpg
d0152261_151817.jpg

この風景、マリンタワーを見ると懐かしいのでした。。。写真展にもここで撮影したんだったなぁ~
d0152261_15202354.jpg

紅葉もかなり色づいてきていました。
d0152261_15212345.jpg
d0152261_15223397.jpg

元町は、すっかりクリスマスムードたっぷりでしたよ~^^
大好きな横浜散策、おしまい~♪

曇り空からお天気下り坂ということで、本日はおうちでのんびり過ごしています。
雨はまだ降ってきていませんが寒いですねぇ。。。11月ってこんなに寒かったかな~なんて思ったり。
インフルエンザも早く流行しそうとか。。。手洗いうがい、気をつけます~!
by kyonshogo | 2016-11-27 15:28 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 秋晴れの昭和記念公園 10 秋色に~ 大好きな横浜へ。。。エリスマン... >>