秋晴れの昭和記念公園 10 秋色に~

d0152261_8463576.jpg

昭和記念公園のイチョウ、このときは、色づき始めでした。秋晴れはいいね~♪
d0152261_8473217.jpg
d0152261_8482018.jpg
d0152261_8493744.jpg
d0152261_853122.jpg

下に落っこちる前の松ぼっくり、可愛らしくくっついてました!
d0152261_8573344.jpg
d0152261_858537.jpg

公園外の銀杏並木も色づき始め、青空と気持ちいい~お散歩でした。
d0152261_903183.jpg
d0152261_915858.jpg

d0152261_923380.jpg

秋晴れに訪れた昭和記念公園散策、おしまい~☆
こちらは、紅葉も早く始まったので、そろそろ終盤でしょうかね。。。

昨日夕方からの雨も上がり、今朝は青空が広がっています。
寒さも少し緩んでいるのかな~
今日から三連勤ですが、色々とお楽しみが待っているそう思うと忙しくても頑張れます!
そして、昨日のことですが、退院して自宅に戻った父とスカイプで話してお顔を見ました。
血圧が低くなったり、まだ心配なところが多々ありそうですが・・・笑顔が見れたので良かったです。
無理なく、ゆっくりとね。。。
さて、今週も張り切っていきましょう~!
by kyonshogo | 2016-11-28 09:06 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< あけぼの山農業公園 コスモスに... 大好きな横浜、ぶらりお散歩 >>