あけぼの山農業公園 コスモスに癒されて~ 1

d0152261_952951.jpg

大好きなコスモス、今年もあけぼの山農業公園へ刈り取り前ぎりぎりでしたが、
満開コスモスを見に行けたのでした。
紅葉真っ盛りですが、大好きなコスモス、お付き合いくださいね~♪
d0152261_9543679.jpg
d0152261_9553877.jpg
d0152261_9563578.jpg

d0152261_10114045.jpg

d0152261_9594648.jpg
d0152261_101092.jpg
d0152261_1015531.jpg
d0152261_10220100.jpg
d0152261_1031330.jpg
d0152261_1041414.jpg

風車のある景色の中でコスモスが満開の景色、大好きな場所なのです。
続く。。。☆

冬の到来が今年は早いみたいですね。。。
昨日も日中はさほど寒くないかと油断していたら、北風が冷たくて夕方から急激に寒さが。。。
真冬かと思うほどの寒さ、きつかった^^;;
風邪引かないように、たくさん着込んで本日も頑張りますよ~~!ファイトぉ~!
by kyonshogo | 2016-11-29 10:09 | 花・コスモス | Comments(0)


<< あけぼの山農業公園 コスモスに... 秋晴れの昭和記念公園 10 秋色に~ >>