人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日、師走スタート、娘っちの22歳のお誕生日♪

12月1日、師走スタート、娘っちの22歳のお誕生日♪_d0152261_21484491.jpg
12月1日、師走スタート、娘っちの22歳のお誕生日♪_d0152261_2149957.jpg

お誕生日おめでとう\(^O^)/ 今日は、娘っちの22歳のお誕生日。
このフォトは、まだまだ可愛かったあの頃。。。3歳でしたね。
今年の5月頃から一人暮らしを始めて、お仕事でも自立して、
毎日忙しくしているようです。
近くですが、なかなか会えないのがこのごろ寂しいのですが・・・
元気に頑張っているのは、なにより嬉しいことです。
毎年、子どもたちのお誕生日には、生まれてきてくれたことを思い出して、
子どもの頃の写真を引っ張り出しては、懐かしんでいるのでした。。。
時が経つのは、本当に早いですね。
愛子様も同じお誕生日で、15歳になられたようですね。
師走がスタートして、今月は自分自身のお誕生日もあったり、色々と行事が多い月なのです。
by kyonshogo | 2016-12-01 22:04 | 行事・子供 | Comments(2)
Commented by tsurumaru55 at 2016-12-01 22:49
こんばんは。
娘さんお誕生日おめでとうございます。
写真かわいいですね。
美人さんになられているんでしょうね。

大人になっても我が子はいつまでたっても子供ですよね。
Commented by kyonshogo at 2016-12-02 21:25
★tsurumaru55さん
こんばんは~♪
娘へお祝いのお言葉ありがとうございます^^
3歳の頃、可愛かったです~(親バカ入ってますw)
あの頃が本当に懐かしい、そう思うのも年月がたっているからなのですよね。。。

子どもは確かにいくつになっても親から見たら子どもですからね~
元気に頑張ってほしいものです!


<< 12月2日夕景♪盛りだくさんな日 あけぼの山農業公園 コスモスに... >>