12月2日夕景♪盛りだくさんな日

d0152261_18505714.jpg

本日先ほどのベランダからの夕景。
夕暮れの〜青が舞い降り〜♪青の時間になる少し前の美しい空でした!

今日は、朝から真っ青な青空、お日様もポカポカ暖かい、
予定としては先週お休みしたので、2週間ぶりのフルートレッスンがあるけど、午後からだし、
お出かけするっきゃないっしょー!と思い立ったらすぐの性格なので…
ご近所の自然公園もみじ山のもみじの里へ、
近くと言っても車で15分から20分くらい、ひとっ走り行ってきました。
毎年この時期だけ解放しているもみじ山なので、
貴重なもみじを観れる🍁チャンスなので行かなくちゃーね!
撮影した写真は、また後日ゆっくりとアップしますね!

そして、もみじを満喫して、帰宅してから、フルートの練習してからお昼軽く食べて、フルートレッスンへ。
レッスン終わった後には、金曜日なので、スーパーフライデーのミスドへ。
250円のクーポン券にてドーナツゲットしました!
やはり、予想通り並んでいまして15分待ち、そのくらいならオッケーかな。
お持ち帰り用にもドーナツたんまり買ったのですが、
楽天ポイントとかSuicaとかで支払ったのでかなりお得感あり、でしたよー!

帰宅してから、人間ドックで引っかかってた胆嚢炎の疑い…これを診てもらうために、駅そばのクリニックへ、チャリでGO!
感じの良い先生で良かったです…来年になりますが、
お腹のエコー検査の予約をしました。
自覚症状ないし、特別問題なさそうですが、念のため…
来年ちゃんと診てもらい、クリアにしたいですね。

ということで、今日は、青空だったから、
色々予定がてんこ盛りになり、こなしてこなして、お疲れ様。
充実なお休みの日でしたとさ。



by kyonshogo | 2016-12-02 18:29 | 夕焼け | Comments(0)


<< ディズニークリスマスファンタジ... 12月1日、師走スタート、娘っ... >>