ディズニークリスマスファンタジー☆お誕生日月で♪

d0152261_00441230.jpg

真っ青な青空、気持ちいいお天気だったので、
急にダンナさんと行くことになった夢の国、
楽しかったぁー♪
12月はお誕生日月、クリスマスファンタジー🎄なので
特別な月でもあるので、やはり行きたかったので!
インパして、最初にファストパスを取りに行ったバズライトイヤーのアストロプラスターのキャストさんに
バースデーシールを書いていただきました(^^)v
d0152261_00441348.jpg

みなさんに、「おめでとう」と声をかけでもいただき
幸せなバースデー前倒しお祝いデーでした♪
d0152261_00441422.jpg


d0152261_00441587.jpg

オープンしたばかりのウッドチャックキッチンにてランチもできたし
d0152261_00441664.jpg

d0152261_00441763.jpg

久しぶりのワンマンズドリームに感動したり

d0152261_00441825.jpg

d0152261_00441869.jpg

来年1月に終わっちゃうグランドサーキットレースウェイに乗って、
ファイナルラップドライバー認定証をいただいたり〜

d0152261_00441921.jpg

d0152261_00442085.jpg


今回は、ゆっくりゆったり回ろうとのんびりしてたので、絶叫系はやめて、終わっちゃうものを
楽しむ日?!ということで、グランドサーキットレースウェイ、イッツアスモールワールドを満喫しました!
帰りもいつもより早めにエレクトリカルパレード前に
帰って来ましたが、
大好きなスターツアーズ、お久しぶりのワンマンズドリーム見れたり、クリスマスパレードも楽しめました。
何よりお天気で暖かくて、みんなにおめでとうのお祝いをいただき、楽しめました(^^)v
みなさんに、感謝♪楽しい時間をありがとうo(*^▽^*)o

インパしたパークのフォトたちは、またゆっくりアップしますねー!
by kyonshogo | 2016-12-03 23:25 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< お誕生日会☆12月生まれの娘っ... 12月2日夕景♪盛りだくさんな日 >>