お誕生日会☆12月生まれの娘っちと私の合同パーティー

12月お誕生日の娘っちと私の合同バースデーパーティーをしてもらいました。
娘っちは1日、私は11日、来週は不在なので(笑)お祝いしてもらいました!ありがとうー♪
ご近所のイタリアンのお店で、ほぼ貸切で娘っちの彼氏さんも一緒に5人でカンパーイしました!
d0152261_23351085.jpg

色々バラエティなメニュー美味しくいただきました。
d0152261_23351149.jpg

d0152261_23351242.jpg

d0152261_23351329.jpg

d0152261_23351493.jpg

d0152261_23351545.jpg

d0152261_23351658.jpg

d0152261_23351765.jpg

d0152261_23351870.jpg

d0152261_23352356.jpg

こちらのお店、ケーキがすごく美味しいのです。
それぞれ好きなケーキ選んでいただきました(^^)v
みんなで、色々お話しして、楽しかったぁ♪

今日は日中は、暖かくてポカポカでしたね。
暖かいので、思い切ってやっちゃいましたよー!
台所周りの大掃除!ガスレンジ周りと換気扇、ピッカピカになりました!疲れたけどこれが終われば
大掃除は、80パーセントは終了ですからね(^▽^;)
あとは、ぼちぼちやることにしますー!
明日も暖かくなりそうですね、でも12月風邪やインフルエンザも流行り出しているみたいなので、気をつけてくださいねー!


by kyonshogo | 2016-12-04 22:52 | 記念日 | Comments(0)


<< 竜神大吊橋の紅葉 1 ディズニークリスマスファンタジ... >>