神宮外苑いちょう並木の黄葉、2016年も観れた~♪

d0152261_12193297.jpg

11月26日のことですが。。。今年も神宮外苑のいちょう並木の黄葉を
観にいくことができました!
d0152261_12252367.jpg
d0152261_12254239.jpg
d0152261_12261148.jpg
d0152261_12262420.jpg

噂のSHAKE SHACKはまだものすごい行列となっていました^^;
d0152261_12281465.jpg
d0152261_1228295.jpg
d0152261_12285239.jpg
d0152261_12293892.jpg
d0152261_123087.jpg
d0152261_12302577.jpg
d0152261_12304655.jpg
d0152261_1231022.jpg
d0152261_12311379.jpg
d0152261_12315636.jpg
d0152261_12322595.jpg

毎年、色づく頃に観にいけたら行こうと足を運んでいますが、
お天気や色づきのタイミングもあるので、いけるかどうかはその時にならないとわからず・・・
今年もツンととがった美しい銀杏並木の黄葉を観れて本当に良かった^^
秋は足早に冬へと季節は移り変わっていますが、まだまだ秋の名残の紅葉もあり、
私のフォトもまだまだ秋たっぷりあるので、ぼちぼちお付き合いくださいね~♪

昨日は、午前中はポカポカ、お昼ごろもさほど寒さは感じませんでしたが、
午後から北風が強く吹いてきて、ビュービューと寒さが半端なく厳しくて。。。辛かったw
寒さに負けず、体調管理をしっかりとして頑張りますよ~~!お楽しみも待ってるしね!
今日は、寒いけど風はおさまったようでありがたいです。
本日もファイト~~!
by kyonshogo | 2016-12-07 13:20 | 紅葉 | Comments(0)


<< 根津美術館へ。。。 1 竜神大吊橋の紅葉 2 バンジー... >>