さいたまスーパーアリーナへ♪

d0152261_23432946.jpg

北風ものすごくて寒さ厳しかったですが、
心はホット熱く燃えあがってますー!
本日、大好きな彼のコンサートへ。
ライブ前に、ダンナさんと待ち合わせして
ご近所の美味しいラーメン屋さんでラーメンウォーカー限定のラーメンをいただきました。
d0152261_23510858.jpg

d0152261_23510959.jpg

千葉ラーメンウォーカー限定の
「外房伊勢海老 極味噌らーめん」本日限定ラーメンをいただきました♪美味しかったー!

d0152261_23511049.jpg

さいたま新都心駅着きましたが、北風ものすごくて、
マジで飛ばされるかと思いましたよー(^▽^;)

d0152261_23511181.jpg

d0152261_23511257.jpg

寒いけどお決まりツアトラを撮影、
あまりにも寒すぎて、すぐに退散。

ライブは、ものすこく良かったですー!
もちろんのことですが(^^)v
d0152261_23511387.jpg

ライブ後に、長野のお友達がお誕生日なのでお祝いしながらカンパーイ(^^)v
私のお誕生日も前倒しでお祝いしてもらっちゃいました♪
楽しい時間をありがとうございました♪

あー、あと数分でマイバースデーだぁー(笑)
カウントダウン(笑)
明日も幸せな時間を過ごす予定なのです♪ありがたいー!

by kyonshogo | 2016-12-10 23:40 | 好きなもの | Comments(0)


<< 最高のお誕生日☆ 根津美術館へ。。。 2 >>