最高のお誕生日☆

本日、お誕生日でした♪
大好きなお方のコンサートで、
バースデーライブになる!と前々からワクワクドキドキしながら迎えたお誕生日。
ライブ前に、仲良しお友達にお誕生日のお祝いを
していただきました。
さいたま新都心駅から少し歩いてアルピーノ村にある
「素敵屋さん」という素敵なお店で。
d0152261_00012333.jpg

d0152261_00012467.jpg

d0152261_00012497.jpg


d0152261_00012593.jpg

プラムのしずくというリキュールの炭酸割りのアルコールもいただき、カンパーイ♪
d0152261_00012618.jpg

d0152261_00012746.jpg

ビーフシチューランチをいただきました。
手作りお漬物が食べ放題なのです!美味しかったぁ♪
d0152261_00012834.jpg

ケーキでお祝いしていただき、感激ですー♪

そして、お誕生日ライブは、もちろん最高でした!
思い出に残る素晴らしいライブとなりました。
お誕生日席かと思えるほど良席にも恵まれて
本当に幸せな時間でした!
d0152261_00012995.jpg

ライブ後、けやき通りのイルミネーション綺麗でした。
d0152261_00013046.jpg

一杯だけビールでカンパーイ♪してソーセージご馳走になって、家路へと…。
お外でのビールも美味しかったね!

本当に最高に幸せなお誕生日の一日でした。
ありがとうございます(^^)v



by kyonshogo | 2016-12-11 23:46 | 記念日 | Comments(0)


<< 新宿御苑の秋 1 さいたまスーパーアリーナへ♪ >>